次に向けて早くも準備

始めてる男、かっちです。
ってこれじゃ何の準備かわからないですね。(笑)
普通の感覚だと宿の手配とか飛行機・新幹線などの移動手段を考えると思いますけど
自分の場合はまずは体調の回復であります。
何をやるにしても体が資本ですので・・・。


なっち春ツアー中に始めたメニューはここまで持続しています。
中野終了時71キロあった体重は名古屋では70キロに落ち終了後一週毎に1キロずつ落として現在68キロでございます。
ツアー中悩まされ続けた腰痛も最近は薬がきれると痛みが出る程度でそうでなければ普通にいられます。
一応目標数字は65キロだけど、最近お腹が出てきてるのでそこが引っ込まない場合は腹筋だけ集中的に鍛えるつもりです。


★本日のトレーニングメニュー
腹筋100回、背筋150回


6月はなっちこと安倍なつみさんのカジュアルディナーショーがあるだけなのでまた体が鈍ると思われるのでどこかに参戦しようかとも思ってます。
GAMコン中野が有力だけどその場合アルバム買ってしっかり聞き込まないとね。
コンサートに行って乗れずに取り残された時の悲しさって耐え難いですからね。


今回のカジュアルディナーショー保田圭さんもいるというのを忘れてはいけない。。。
何を言おうか今から悩むんだけど(笑)失礼のないようにしないとね。
なっち目当てであってもそこにいるのにあまりなっちなっちでは失礼ですし・・・。
去年の広尾の時みたいになっちの面前で係の人にファンレターとか花などを渡すのは事実上出来ないでしょうし、普段からファンメールとかファンレターを送るようにしようと思ってます。


いま思えばやっぱりなっちとの2ショットポラロイドは貴重ですね。
今回はそうはいかないわけだから・・・。
アフォなこと(まあポーズ指定なんですけど。。。)もおそらくお願い出来ないだろうしね。


僕は特別なっちに伝えたいことってないなぁ〜。
コンサートで伝えたつもりだから!
聞いてみたいことはけっこうあるけど、時間はないだろうし色々言っても伝わらないからどうするか・・・。
あれれ色々書いてたらテンパってきたぞ〜(笑)