いまさらながら

車の維持って大変だね。
保険、税金、ガソリン代、修繕費、車両のローン。
これだけでかなり大変だが、オプションでカー用品をつければもっと掛かりますね。
自分は愛車のローンはとっくに終わってるのでまだマシですけどね。

5月は自動車税があるのでこれが大変な出費です。
車なんかいらないとこの時は思うんだけど、手放せないで持ってると次第に愛着が沸いてきて色々とお金を掛けてしまうのですね。



今月はなっち春ツアーでお金を使ったし、安倍なつみ先生のカジュアルディナーショーの入金もしてしまったのでお金はそんなにはないですが普通には生活出来ますのでおとなしくしてようかな・・・。
そういえば記念隊の先行予約もありましたね。
ソロ嗜好の強い僕としてはあまり乗り気ではないのですが、結局は行くと思うしどうするか悩みますね。モーニング娘。の古い曲とかも歌いそうだし楽しみはあるので・・・。


それとGAMの座間公演のチケットが到着してるみたいですね。
申し込み多かったみたいでオクで高騰しそうですが果たして・・・。
転売目的が多いと逆に暴落もあるのでちょっと監視してみます。
安いようなら行ってみようかな?(何?
ちなみに知ってると思いますけどメンバーはあややモーニング娘。新リーダーのミキティです。