ショック

今日はなんていうか悲しい場面に出くわしました。
昼間仕事で営業してたんだけど、県道に出ようとして待っていたら自分の目の前で犬が車に轢かれました。(泣)
撥ね飛ばされて泣き叫んで痛がってあまりの激痛に耐えられるわけなく、数秒後に口から大量の血を吐いて息絶えました。
僕も犬を飼ってるからそういうのを見ると自分の犬でなくても悲しくなります。
車を運転していた人間は自分の車ばかり見ていてなんていうことの無いような顔をしていた・・・それを見て怒りを覚えました。


でもどうにもならない・・・。
あの犬、僕が車を降りて歩いていると後ろからついてくること多かったのよね。
後ろを振り返るとシッポを振ってこっちを見てたりして、いっそのこと飼ってあげようかとも考えたこともあった。
でもすでに2匹飼ってるかっちさんは飼うことは出来ない・・・あの犬を見掛けるたび今日も相変わらずだななんて思いながらどうしようかなって考えていた。。。


こうして書いてるだけでもあの瞬間を思い出してしまう。。。
かわいそうなことをしました・・・。


★本日のトレーニングメニュー
腹筋100回、背筋150回