「夏雲あがれ」

夏雲あがれ」(6月7日スタート、木曜午後8:00)の記者会見が21日にNHKで行われたようです。
その記事のタイトルにちょっと驚いたオイラですが一応紹介しておきます。(汗)
堺さん、余計なことをしてはいけませんよ!(心の叫びwww


安倍なつみ、石垣佑磨とロマンス…何もなし!?
 歌手の安倍なつみ(25)が21日、東京・渋谷のNHKで、6月7日スタートの木曜時代劇「夏雲あがれ」(後8時、全5回)の会見に出席した。

 石垣佑磨(24)演じる主人公の武士・新吾の恋人役。「撮影現場がとにかく楽しかった。学生やモーニング娘。時代には感じられなかった青春を感じました」と笑顔。時代劇初主演の石垣は「『スターウォーズ』や『ロビン・フッド』など今まで見て楽しかった映画のイメージを重ねながら演じた」と話した。

 石垣らの剣術の先生役を務めた堺正章(60)は、「若者たちを食事に連れて行って『なつみちゃん、どうなんだ』『新吾、あの子かわいいだろう』と聞いたりして、ロマンスの一つでもできればいいと思ったが、何もなかった」と、やや残念そうだった。