今日はケメ子ちゃんの誕生日

naccibank2007-12-06

ケメ子ちゃん27歳の誕生日おめでとうございます!
僕とその日が近いのでちゃんと忘れずに覚えていますよ。(笑)
今年はなっちが大変お世話になりありがとうございました。
本当に今年は絡むお仕事多かったですがこちらは楽しませてもらいました。
なっちが記念隊コンにおいて仲間っていいなって言ってた・・・その筆頭はほぼ間違いなくあなただと僕は思います。
あのキャラクターは他のメンバーには絶対にマネ出来ませんし、ハロプロにおける圭ちゃんのポジションは大変重要だと思います。
今後のご活躍を心から願っております!
健康面にも注意されこれから1年も頑張ってください。