なっちクリスマスディナーショー新横浜

行ってきた!
食事は大したことなかった。
ドリンクなども一回りしたらあとはセルフサービス状態だしサービスは中の下ぐらいでしょう。
自分の席も島ステージに近いだけでステージまでは遠い。(泣)
おまけに島ステージ上になっちがいる時にスポットライトがこちらを照らし眩しくて全然見えなかった。
あれはシャレにならんし笑えないよ。
周辺の席の人たちもやっぱり見えなかったみたいだし同じ想いをしたと思います。
僕はヲタだし何回もなっちを見てるからまだよいが普通の人ならマジできれます。
歌をしっかり聞きたいなと思っても光が目に入るので集中することが出来なかったし正直言いまして楽しめませんでした。
行けるだけマシという意見は当然あるでしょうけど、参加してる者としてはそれなりの料金を支払ってるのですから今回は正直に書かせていただきました。
仕事必死こいて終わらせて、新幹線まで使って行ってあの様では怒りたくもなります。
僕にとっての反省点は島ステージになっちがいるのにあからさまな見えない素振りをしてしまったこと。
これは悪かったなって・・・そのためなのかわかりませんが自分のそばを2回通りました。
気を使わせてしまったかもしれない。
近くにいるのに見えないってこんなにもつらいとは思ってなかったというのが今回参加しての感想であります。