SP会員とか先行予約とか・・・

スッペシャル会員は郵送で申し込んだのだが、まだなんの音沙汰もない。
どうなっているのかな???
3000ポイント貯めると好きなメンバーと2ショット撮れるので気張ってポイントを貯めようとしている
かっちさんはなかなか手元に届かないのでかなり不安。(汗)
もうそんなにはファンとしてやっていられないのはわかっているのでエグゼクティブにもなりたいのよね。
こういった会員制度自体を疑問視する声もあるのは知ってるけど、僕はうまく騙されようと思ってる。
色々言ったところで現実は変わらないのだから。


誰と2ショット撮りたいかって?
いまはまったく迷うことなく安倍なつみさんですね。
他にまったく興味がないわけではないけど、一番近くに感じてるメンバーだし好きだからね。


そうだ!それと今日青い封筒は届いた。
なっちは2月11日に札幌でイベントをやるみたい。
条件はかなり厳しいけど行きたいよね。
航空券も高そう・・・。イベ事体の競争率はどんなもんかはちょっとわからないけど。
あとは娘。コンかな?
宇都宮でやってくれたりするって、かなり娘。ファンの方が羨ましかったりします。
なっちにもこのぐらいの大きさの会館で北関東でやって欲しいと思ってるからです。
一応枠はお貸し出来ますので、希望の方は僕の携帯にメールかミクにメッセージをお願いしますね。