ごっちんのブログが閉鎖されたことについて

僕も書いておこうと思う。
別に騒ぎ立てることではないよ。
元々期間限定だったからとかなんとか言ってますけど、そんなの関係ない!
ご存知と方も多いと思いますが実弟が先日再逮捕されました。
とにかく弟の件が収拾が付かないうちは後藤真希にとっては難局である。
何を言っても良くは理解してくれないですから。


だからいまは身を隠し難を逃れること・・・これが最善でしょう。
時間が経過すれば解決に向かうし事も収まっていく。
それまでは仕方がないですよ。
ごっちんは幸運にもまだ若いんだから!


ごっちんファンのみなさんは辛い想いをされてるのは僕にもよくわかります。
だけどもっと辛いのはごっちん本人であることはわかってやって欲しい。
いまはハロプロから抜けてしまったけど、ご存知のとおりごっちんはハロの中で実力ナンバーワンです。
十分に力はありますので、あとはファンがどれだけついていられるかそこが勝負の分かれ目です。
ファンがどうするかで彼女の命運は決まると言っていいでしょう。


僕の周辺にもこの件で辛い想いをしているごっちんファンがいます。
応援したくても出来ないのですね。
もちろんいまどうしてるのかもわからない・・・。
ファンならばどうにかしてやりたいと思うのは当然であるがどうにもならない無力感。
実に痛々しいが、逆にそれだけ彼女に一途と言えます。
そのほぼ対極にいるのがいまの自分。
応援する対象もちゃんといて出来る環境にいる・・・そして会いにいく機会にだって恵まれている。
これだけ恵まれてるおれは十分に幸せである。
申し訳ない気持ちもあるけど、応援出来ない人もいるんだと思うとなっちをきっちり応援することがおれの答えになっていくのだなって。
こうして今日もブログにごっちんのことを書いているおれ。
当然彼女のことは頭の中にありますし、戻られた際には応援に掛けつける用意がありますことをいまから宣言しておきます。こんなおれもごっちんを一生懸命に応援してる人と一緒に彼女を待たせていただきます。