クルーンが巨人入り

どうやら合意した模様です。(涙)
われらのベイスターズで守護神として活躍してくれた、佐々木大魔神が置き土産として
置いていってくれた選手それがクルーンです。
年棒面での折り合いがなかなか付かずベイとは決裂とは聞いていたけどよりによって巨人とは。
あの快速球投手が日本からいなくならないだけ良かったと思うしかないよな〜。
彼は観客を呼べる選手。来期のベイに呼べる選手はいるのかな〜?
ハマのおじさまぐらいしかいまのところ思いつかないんですが・・・。
来期は27年目で再び年棒も大台突破だとか凄いよね。
しっかりとした体調管理、トレーニング、精神力・・・あとはなんだろう?
僕も歳をとっても働いていられるだけのしっかりとした肉体と精神力が欲しいです。
最近はジムへは忙しく行けてないんだけど、自宅にダンベルとかはあるし出来ることはやろうと思います。


なっちだって弱々しいよりはたくましいやつの方が好きだと思うし・・・。(笑)
何?結局そこかって?
まあかっちさんは自分の都合のいいようにしか解釈しないやつということで、アフォっぽいけど動機とかどうでもいいんだし頑張って鍛えるよ!
むこうがウルトラなっちならこっちもウルトラかっちで勝負!!!(爆笑)