やっと・・・

SP会員カードが到着しました。
もうどっちでもよくなってたんだけど、まあ審査に落ちたわけではないのでほっとしました。
これでエグゼクティブにエントリー可能になったしね。
けど当初のサービス内容より悪くなってるのよね。
バックヤードにご招待って話どこにいったんでしょうね?
実際は2ショットと握手だけみたいだし・・・。
3列目以内に無料招待とかっておそらく埋まらない会場でやるためにそうしただけでしょ?
仮に15列分は売れたとして後ろがあくならこの権利を行使して前を埋めてFC先行はこの場合は後ろに回されるパターンではと読むんだけど。
第3希望まで記入なら、なっち・ごっちんあややで決まりでしたけどごっちんハロプロから抜けてしまったのでどうするか。
まあいずれにしろ当たらないからそんなに悩むこともないのかもしれないけど、仮に当たってなっち以外の子だったらその子を応援してる人に悪いからね。それで悩むのよ。


とりあえずこのカード使ってみたいんけど暇がなかったりするんだね。
1倍だと300万使わないと目標に到達しないのでは気が遠くなる・・・。
やっぱり効率よく貯める方法を考えないと。
みなさんはどうやって貯めてるのか非常に気になるね。
300万の車をこれで買えば一発だけど、そんなお金は僕は使いたくないからね。
あくまで必要なものを買いつつ、ちょっとだけ無駄なものをまあ趣味とかで使って貯めればよいかななんてね。
なっち関連のCDなりDVDはネットで買おうと思います。
それだとヤマダくんの安心会員の商品券を使う機会がなくなるので、バランスをとってだな。