なっちクリスマスディナーショー舞浜

行ってきました〜!
どうだったかって?
なっ〜ち最高〜チャチャチャチャッチャって感じでございます。(笑)
今度はなっち流ディナーショーを堪能出来ましたよ。
席も近くは通らないところだったけど、センターも島ステージもよく見えるところでよかった。
食事はさすがにこれまでディナーショーを数回ここでやってるだけあって学習してるように思えた。
美味かったんですよね〜。出てくるものすべてが・・・。
車で行ったのでアルコールは駄目ですのでジュースばかり飲んでたけど、料理が良いので満足しましたね。
僕のところからも行きやすいし駐車場は無料だし今後もここでやって欲しいですね♪
なっちのテンションも今年最後ってことで高かった。
いつにも増して心のこもった歌を披露してくれたように思います。
沢山の感動をいただきました。