今年一番の思い出2007

もうすぐ今年も終わってしまうのでこれは書いておこうと思う。
ずばりというか大方の予想どおり・・・


安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜5/05(土)愛知厚生年金会館(夜)


春コンのファイナルになります。
内容はすべてにおいて申し分なしで自分にも良い席が回ってきたからね。
自分が完調ではなかったのが少し残念ではありましたが、終演後は感動よりも安堵感が先行いたしました。
僕と会った人ならわかると思うけど、泣く人もいるなか達成感を感じていたから笑っていたと思います。
ファンになってこの日を待っていたし、ちゃんとやれて十分に伝わったと実感出来たからね。
ここでヲタ引退も考えていました。
どうせやめてしまうならば最高潮の時が良いかなとも思っていたから。
けれどそれは無理だった・・・(笑)
むしろとりあえずファンでいてあげようと思ってしまったからです。
僕となっちをつなぐ生命線はやはりライブだと思ってるし、応援してる時が幸せを感じる最高の瞬間で
あるから自ら放棄する必要はないしね。
今後ははみ出し過ぎないように、自分のペースでやっていくつもりでいます。
動物みたいなやつなのでまた暴走するとは思いますが・・・。(笑)

ちなみに去年の一番は「なっちカジュアルディナーショー札幌」でした。
知ってる人は知ってますがあのポーズですね。(笑)