夢のコンチェルト(1)

なっちのディナーショーに参加してきました!
場所は仙台ナポリタン・・・じゃなくてメトロポリタンホテルです。
ここは駅から繋がっていて新幹線だとわかりやすい。
先日記念隊コンをやった場所とはちょうど反対側にあります。
かっちさんは高速道路を利用して行きましたので、駐車場の多い東口付近にとめて行きました。
30分100円ならば安いし8月に行ってるのでわかっていたのですね。


ホテル着いて当日券あるかななんて思ってたけどないようでした。(未確認)
そんなに時間もなかったし、人もまばらでしたのでみんな入ってしまってる様子でしたのでさっさと自分の席を確認し行ってみたら2列目テーブルの右サイドでした。
端っこは好きではない僕にはちょっと微妙でしたが、ステージ側でしたのでよく見えましたね。
最前の真ん中付近のテーブルは一般・・・というかおそらく招待客枠のようでした。
明らかに同業者ではありません。(笑)
サイドの最前テーブルはかなり見にくい感じでかえって僕のところの方がよかった。
ディナーショーってテーブル番と席番だけで良いのか悪いのかわからないですね。
ディナーショーですので、客席巡回もあります。
今回は島ステージも存在。
巡回時には一番後ろまで来てくれます。
そういえば後ろの方のお客さん(ヲタではない!w)が握手してもらっていました。
遠くで見ていた僕はかなり羨ましかったですね。


セットリストはネタバレになるので控えますが感想としてはもう少し工夫が欲しい気はしました。
バンドのメンバーは春コン、アコースティックなっちなどで一緒にまわってくれてたメンバーです。
もうあそこまでいったらなっちバンドだなと思いました。


(続く)