来年のプロ野球

これも少し書こうと思う。
このオフでまた巨人に戦力が集中してしまいましたね。
他の球団からみたらやっぱり脅威だよ。
自分のところの選手はいなくなってしまうし資金力がそのまま戦力の差になりそうなです。
クルーンを持っていかれたのはやっぱり痛いよ。
絶対的抑えで彼につなげば勝てましたから。
ベイに限ったことではなく他も厳しそうですね。
特にヤクルトとかかわいそうだね。
投打の柱がぬけてしまったのだから。
野球は僕はピッチャーだと思ってるけど、捕手も重要だね。
よいキャッチャーがいるチームは上位に来てるように思えますし・・・。
ベイが日本一になった時には現中日の谷繁がいたから。
来年はどうなるのか・・・順当なら巨人だと思いますが果たして。
色々書いてみたけどやってみなければわからないし、来年もベイスターズに期待します!