筋肉痛

naccibank2007-12-07

最近トレーニングをしてもならない・・・。
一応ダンベルなどで鍛えた効果はおよそ3カ月後にならないと表れないと言われています。
少ないながらも数年にわたってやってる僕は効果は少しずつ出てるとは思うんだけど、あまり実感はないです。
この前行徳でじぇいこうさんには言ったけど、そこで考えたかっちさんはプロテインを飲むようになったのです。
何種類か試したけど、味はだいぶ改良されてきてはいるがまだまだ飲みづらいのが多い。
あまり甘いのは炭水化物とか糖分が多いので気が進まないし・・・。
だからと言って飲めないのでは話にならないから。
色々調べてみてもっともよいのはホエイ100%のもの。
その理由は体内への吸収がよいからです。
そんなわけでスポーツ用品にも売ってるし他よりも安いので画像のものを現在飲用しています。
僕は明後日でまた一つ年をとりますが、体力は維持していきたいので色々とやっているのです。
どなたか一緒にいかがですか???(笑)
メンバーの応援もいいんだけどもう少し自分に投資していってもいいのではと思う今日このごろです。
体力あれば仕事も多くこなせる、そうすれば単純に収入も増えますからね。(笑)


ちなみに画像は僕が飲んでる商品(プロテイン)です。
かなり甘いけど、甘党のかっちさんにはもしかしたらぴったりかもしれない・・・。
水で飲むみたいだけど僕は牛乳に溶かしています。
いちごオレみたいな味でけっこういけますよん♪

DNSZONE 【DNSサプリメントオフィシャルサイト】