接骨院

今日、ひさしぶりに行ってきた。
先日足に少し痛みが出てきてたので相談のためです。
ヘルニアやるとそういった違和感みたいのは残るもんなのだとか言ってた。
せっかく来てくれたということで、ついでにあちらこちらマッサージしてもらった。
まあ当然、体のあちらこちらを触るわけですが、先生に思ったより体は大きいですねって言われてしまった。
かっちさんは見た目はあまり大きくは見えないのかな???
最近は筋トレもやってるよとは言ったけど、痛くない時だけやった方がいいとも言われました。
少しでも痛みを伴なってると筋トレは逆効果なんだそうです。
そういえば昨日はジムに行ったけど、今日は筋肉痛がこないな〜
まさか明日来たりしないよね?
ってかなり前の話だけど、週末に娘。コンに参戦すると月曜日に筋肉痛が来ないで火曜日に来た時期があったのを思い出すね。
いま思えばどんだけ踊ったの?って感じなのか。
それとも弱体化していたのか?
それはわかりませんね。
辛くなったら、頭の中でなっちのことを思い浮かべて頑張ってる今日このごろ。
まだまだ精進し頑張って体を作るっちゃ!!!