今日は完全休業

今年の参戦はもうありません。
そして今日は完全な休みです。
いまから見ないで溜まってるビデオでも見ようかな・・・。

年内の現場はあるのはあるけど、なっちは神戸とハワイだからね。
どちらも条件が厳しくて回避です。

他だとあややとか梨華ちゃん&圭ちゃんのクリスマスディナーショーメロン記念日のコンサートなどはありますけどチケットを持ってないし高額だったりで参戦する気はないです。
来週はエスパルくんと中山競馬場に参戦してきます。

次のコンサート参戦は一応ハロコン1月5日のエルダークラブの方を予定してます。
1月7日の日曜日は3公演とも行きますので来られる方よろしくお願いいたします。

週明けには大量にリリースされますね。
財布の方は休めないようで・・・(汗)
12/20(水)
プッチベスト7」
プッチベスト7 DVD」
安倍なつみシングルVクリップス①」
12/27(水)
モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」
安倍なつみ「NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST

僕はなっちのシングルクリップとアコースティックライブかな・・・。
あとはプッチベストだけどハロコンに対応するのには買わざるを得ない内容なら買おうと思います。