まだ仕事中なり

自宅の部屋でパソコン使って仕事をしております。
ってブログの更新のことではないですよ!(笑)
とにかく忙しいので愚痴しか書けぬ状況。
正直言って年末年始なんて無くてもいいと思ってます。
正月とか言っても歳を一つとるだけだもんね。
お店とかけっこう開いてるし最近は季節感もありませんし、面倒なだけです。

話変って正月のハロコン参戦ですが、中野エルダーコンはすべて行く予定です。
初日(5日)は仕事もあるので時間的に厳しいようなら残念ながら回避になるかもしれません。
コンサートでなっちはひさしぶりになるのでかってが掴めずにまごつくかもしれませんね(笑)
なっち以外の子は本当にひさしぶりだね。ごっちんあややメロン記念日とか単独でコンサートやってる組も秋は行ってないからね。

ハロコンはあまり好きではないですが、これだってなっちに会えますのでそれを励みに頑張って仕事しようと思います。