来年春なっちコン当落

予想どおり5公演全部当選です。
一応自分のもいれて参戦出来そうな公演はすべて確保は出来ました。
しかし来年のことなどわからないよな。
てかあの日程で名古屋がファイナルとか言われても、価値がないよ。
ツアーが長く険しいものであればファイナルコンも感動するんでしょうけどね。

誰かに言いましたけど、もしなっちコンが1年で100公演組まれたら僕は最低でも60公演は絶対に行きますよ!それがノルマです。
まあ今後そんなにやることは現状は考えにくいけど、そのぐらい出来て参戦出来たら僕は幸せです。
ハワイとかディナーショーは金銭的負担が大きいので行けない人も多くなるし、僕はあまり良いものではないと考えています。