大雨

僕の住んでいる茨城県では本振りです。
仕事で車に乗っていても、ここはおそらく水でガバガバだなと思ったところは当然のようにそうでした。
田舎なので水捌けの悪い場所もけっこうあるのよね。
まだ明方に掛けてけっこうな量降るみたいです。
季節ハズレの大嵐で明日は気温も上がるようなので皆さんも風邪などひかないように気を付けましょうね。

今日はなっちのアコースティックライブ@渋谷のフラゲの日でしたが、売っていませんでした。
あっさり諦めて正月に買うことにしました。
僕も参戦してますけど、後ろだったし今回は客席はおそらくあまり映さないと思うので僕は出演しないでしょう。(笑)

ハロコンが近付いてきたので全部は無理だからごっちんのだけでもしっかり覚えますかね。
あとはあややかな〜。
そういえばプッチベスト7買ってないや!(爆)