Berryz工房イベで乱闘の騒ぎ?

他所様のブログで見て知りました。
それによると、以前脱退した村上愛さんの件で盗撮をした一派が関わっている疑いがあるみたいです。

金髪のヲタ(以下金髪)がその一員らしくそれを知った細身のヲタ(以下勇者)が携帯を取り上げてこの中に証拠があると叫び騒動となったようです。
もちろん金髪の方は携帯を取られれば返せと詰め寄るわけですが、そこに勇者の放った右ストレートが金髪に命中。
その後ヒザを付き動けなくなる金髪と「この中に証拠がある」と叫ぶ勇者。
その後仲介が入り一時騒動は収束かに思えた。。。
ところが今度は金髪が仲間を呼び、連れに囲まれ状況は一転、加害者扱いされる。

「携帯返せよ携帯!」

「お前のやったことは窃盗だよ?犯罪だよ。わかってんの?」

連れ軍団に完全に包囲されてしまう勇者。
状況から勝ち目はないと思った勇者は逃げようと後ろを向き走り出すもこけてしまう・・・。
体の大きい金髪の仲間に抑え込まれてしまう。
この後、右目を真っ赤に腫らした金髪も加わり話し合いがもたれとりあえずは警察を呼んだとか。。。
その時、警備員は「入場列最後尾」というプラカードを持ったまま傍観。
こういう感じだったみたいです。
僕に言わせればどっちもどっちです。(嘲笑)
現場が汚れるだけ・・・Berryz工房のメンバーにはなんのプラスにならずイメージは下がる一方である。
それを見て面白がって写真をとってブログにアップして笑ってる奴も同様です。
まあどこの現場にしても以前より荒れてはきてるけど、なっちの現場だとこのような暴力沙汰はないけどね。
去年の24カラットの新宿では例の奇声の件でひともんちゃくあったのは知ってますけど・・・。