ノロウイルス

各地で猛威を振るっているのですね。(滝汗)
これについて先日の安倍なつみクリスマスディナーショーでも最後になっち本人が掛からないように気を付けてねって言ってました。
僕はこんなすごいことになってるなんて知らなかったし、普通にちょっとした感染症か何かだと思い込んでいましたが怖いものなんですね。(驚)

ノロウイルスは温泉地とかでも発生してるみたいで、この冬はコンサート参戦も少ないので
スキーか何かに行った時や旅行を組んで行こうかなと思っていたけどこれは怖いですね。

掛かったらなっちが僕を看病してくれるならば考えるけど・・・。(脳内爆)
まああのMCの内容から掛かったら顔向け出来ませんね。(笑)

皆さんも手洗いなどをしっかり行ない免疫力をしっかり付けて感染しないような生活をしてくださいね!