山形公演後のこと

なっちクリスマスディナーショー山形公演後の話です。
終演後はオフ会にお誘いいただきました。
なっつくん、サキョウさん、マンジ丸くん、ウリゴメさんと某大手情報系サイトの皆さま。
そして味の大王のマスターさんとで飲み会&カラオケ大会をしてました。
当日お世話になった皆さまに感謝してます。
すごい楽しかったし車で来ていたから飲んでいないはずなのに周囲の熱気からか自分もとても上機嫌でした。なっちの歌に酔いっぱなしだったのよねきっと。
マスターは気さくで大変に良い人です。
僕などでもすぐに打解けて会話がけっこう弾みましたしね。
というかお会いすることが僕にとって5年越しの悲願だったのです。
応援チームやってる頃に行きたかったけど、どうしても行けなかったり自分の推しが変わってしまってる期間もありこの日になってしまってたからです。
この日は僕の誕生日でそのことも祝ってもらえて嬉しかったです。
いつかお店におじゃまさせてもらいなっちラーメンを食するのが僕の次の目標です。
僕のような人間にどれだけなっちの良さとかファンの存在価値などをお伝え出来たかわからないんだけど、なっちは色々な人により支えられコンサート以外のところでも沢山支えてもらってるのだと実感しましたね。