現段階での狙い

何の話かって?
実は24日の有馬記念の話です。
追いきりはまだなので決めかねるけど、まあ勝つのはディープインパクトだと思います。
ダイワメジャーは勝負になると思いますけど、僕は去年の逆の流れを予想しています。
ペースはおそらく超スローではと・・・そうなれば瞬発力だけの上がりで決着の可能性も十分にある。
そこでお薦めはスイープトウショウってわけです。
この馬は追い込みだからハイペースが良さそうに思えますけど、実はスローのこういう流れが向いています。
アドマイヤメインはこの距離はピッタリかなと・・・まあこれは勘をだけどね(笑)

そんなわけで現状は・・・。
ディープインパクト
スイープトウショウ
ダイワメジャー
アドマイヤメイン

たぶん追いきり終ったら変わると思います(笑)