今年一番の思い出

もう少しで今年も終わってしまうし、忙しいので簡単に書こうと思います。

僕の場合はやはり。。。

5/28(日)安倍なつみカジュアルディナーショー@札幌ジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ

もうこれに尽きます。
ご存知の方も多いかと思いますが、カジュアルディナーショーは公演後にお見送りがあります。
その際に一緒に写真(ポラロイド)を撮れ、短い時間ですが少しだけ会話が出来ます。

その時の写真はアフォなポーズしてるのでいいとして(爆)
いまをもって思うのはあの短時間の握手の場面でよく言えたな〜って。

話す時間は僕よりなっちの方が長かった、それが良かった。
僕が一番聞きたいことは聞けたし、思った以上に自分を見ていたというのが確認できたからここで迷いが消えたんだよね。

これから先、自分は今のテンションをこのまま維持するのは難しい。
そんな時にまたなっちと今年の札幌のように会話が出来ればいいなぁ〜と思います。