「NACCI FAN CLUB」さんを見てたら・・・

まずはこちらです。

「イジメられている君へ〜死のうと思ったあの日〜なっちからのメッセージ」というリンクがトップページに貼ってありました。
社会的な問題となりいまや子供だけではなく大人社会にも波及し始めていると言われてるイジメの問題。

なっちにもそういう時代があったのは知ってる方も多いかと思います。
当時彼女を救ったのは何だったのか?どうやって乗り越えたのか?リンクを辿られていま一度確認してみてください。

この時になっちはどうしたかを伝え、いまそういう目にあってる子達のヒントになれば試練を乗り越えれるかもしれない・・・。
そういう想いからトップページにリンクを貼られたのだと思います。

詳しい内容は「モーニング娘。5+3−1」という本を購入になりご覧になってください。
なお僕はこの本は持っています。