凹むね

あちらこちらサイトやら掲示板やらを散策してたらなっちハワイのレポが少しずつあがってやがる・・・行けないオイラはメチャクチャジェラシーを。。。(爆)

なんか見てたらごっちんのラブビリ歌いだしちゃったよ!
愛とはジャラシー感じること〜♪ってね。(泣)

僕は最近忙しく休みという休みは今日だけです。
明日から多忙で寝る時間も削らねばならないかもしれない・・・
世の中不公平ですな!

クリスマスに仕事でヲタとハワイのなっち
クリスマスに仕事で多忙のかっち

あっ!お互いちゃんと働いているという意味では同じだな。

なんか書いていて虚しくなってきたので寝ます。
つまらん内容のブログですみませんです。