僕の2006年(その1)

僕の2006年の参戦がすべてが終了しましたので、どこに行ったか書いてみようと思います。

ハロコン正月ワンダ(中野サンプラザ
ハロコン正月エルダー 計3公演参戦(中野サンプラザ
安倍なつみカジュアルディナーショー1/21(夜)広尾ラ・クロシェット
ハロ☆プロオンステージ!2006 計7公演参戦(日本青年館)★フルコンプ
ハロプロ運動会@さいたまスーパーアリーナ
ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜計8公演参戦(多摩・市川・群馬・宇都宮)
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜計1公演参戦(宇都宮)
安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜計22公演参戦(横須賀・仙台・足利・市川・大宮・中野・大阪・名古屋・静岡)★フルコンプ
安倍なつみカジュアルディナーショー5/7(昼)大阪フラミンゴジアルーシャ
安倍なつみカジュアルディナーショー5/28(昼)札幌ジャスマックプラザホテル
安倍なつみ2006夏ディナーショー 計4公演参加(ホテルオークラ東京ベイ・サンシャインシティプリンスホテル
リボンの騎士 ザ・ミュージカル なっちゲスト出演回のみ5公演参戦(新宿コマ劇場
DEF.DIVAスペシャルライブ@フルキャストスタジアム宮城9/3
安倍なつみファンの集い9/10(3回目)大阪 御堂会館
安倍なつみアコースティックライブイベント@Shibuya O-EAST10/11
ミュージカル「白蛇伝〜White Lovers〜」@ル・テアトル銀座 計22公演観劇★フルコンプ
安倍なつみクリスマスディナーショー2006 計4公演参加(山形国際ホテル・ホテルオークラ東京ベイ)



なっちのいないものは本当に少ないのよね。
なっちを中心にごっちんを少し、ごくまれにあややという感じでしたね。
モーニング娘。本体に関しては参戦無しは考えてもいませんでしたが普通に時間も金銭も回らなかったというのが原因かと思います。推しが不在も大きな要因かもしれないです。

もうなっちヲタ宣言してもいいかなと思ってるのですが・・・(笑)
車のナンバーの件でよく突っ込みをされますがあれは僕がごっちんヲタだった証拠ということでご勘弁を。(汗)

推した回数で言えば・・・。
なっち:74回
ごっちん:8回
あやや:1回
となります。
合計で83公演はヲタになって最多ですが今年は中身が違う。。。
数ではなく、一番なっちに応援してるよというのが伝わった年でした。
自分でいうのも変だけどよく頑張れました。
お金ははっきり言って使い過ぎました。
けれど費用対効果として考えると絶対に損はしてませんね。