コメントレス

to:サキョウさん
はい!だけどしかたがない・・・。
行けないのが普通だし、年明けすぐにハロコンもありますのでそこで取り返すべ!

to:トラキチさん
僕も出来れば近場が良いのですが、大概は連休を取ることが条件になりますので
僕には苦しいしツアー自体が辛いイベントです。(泣)
美勇伝のは2泊3日だし行かないのですか?

to:味の大王さん
なっちコンという素晴らしい空間は、なっちだけでは作れないと考えています。
投げられたら投げ返す、これすなわちキャッチボール。
この関係こそが大切で、そこに信頼が生まれより良いものを追求していくお互いの姿勢がないと楽しく感動出来るものは出来ない・・・これ僕の考えです。