カップめん

ひさしぶりに食べました!
日清食品カップヌードルしょうゆ味を(笑)
これって何でこんなにうまいんだろうね?
寒かった日の夜とかはありだよね!

学生のときはずいぶんと食べたのもあってもういいやって思ってたけどこうしてたまに食べると変わらぬ味がたまらないね。

たくさん食べると体に良くないのは知ってるけどやっぱりこれは便利だしすごいよ。
前よりもかなり高くなったけどあると食べてしまうね。

話変わって今日カジュアルディナーショーの代金を払ってきた。窓口で頼もうとしたらATMでも出来ると言われてチャレンジしましたよ。これってFCからくる振り込め用紙と同じだったんだね。
今頃気付きました(笑)あとは三文オペラの申込みもしないとね。
これはチケットの値が張るので悩みますね。最終は激戦だろうけど申込みしてみようかな?