コメントレス

to:京都仮面さん
どもどもおひさしぶりです!
>こちらはなっちサイトなので遠慮してましたが・・・。
このブログ自体はかっち情報ばかりの私的ログですのでお気軽にどうぞ〜(笑)


>密かになっち推しだった頃の仲間との再会を楽しみにしていた
ありゃ!中野くるんですか〜。
先日も書きましたとおりチケットが調達出来てないし、テンションもまだまだなので
僕はエルダーは回避の方向です。
お会い出来ずで残念です。


>我が推しがえらいことになってしまいました。ほんとうに心配で仕方ないです。
お気持ちはよくわかりますよ!
でもね、あややはあれだけの器量をお持ちですから心配はないと思いますよ。
ネタにして笑い飛ばして終わりではないでしょうか?


>いつも以上に死力を尽くして精一杯応援するしかないですね。
それでよろしいですね!
あの空間に入る以上は精一杯の応援をお願いしますね。
なっちの歌もしっかりと聞いてあげてください。


>お互い推しのことをこれからもず〜っと大切にしましょうね。
もっちろん!!!
すべての人間がコンサートなどに行って応援してるわけではないし、誰しも時間も金銭ともに限られます。
その中で推しへの感謝の気持ちを応援する力に変えていければ素敵なのではないでしょうか?