明日は新年会

この時期の週末に多いのが新年会ですね。
別に年を越したからって何も変わらないし、そういう気持ちになれてないからどうでもいいんですけどね。
ぶっちゃけダルイです!

ここ数日寒い日が続いてるので早寝してます。食ってすぐ寝てるのでかなりやばいかも・・・。
なっちに会えないからか過食気味だと自覚してますが、食べることしか楽しみないし諦めてますけどね。(笑)

相変わらず現場偏重だからコンサートに行けないととり残された気持ちになりますね。
地方の人とか自分よりも長くこういう状況に置かれるわけだしきっとつらいと思います。この状況をもう少し何とかしてもらいたい・・・でないと特定のファンだけが相手なってしまいますから。