払込取扱票

今日ようやくもらってきた。
なっちカジュアルディナーショーの支払いはこれで行なうので・・・。
これって明後日までの消印でないとダメなので。
これなんかもハロプロカードで払えるようにしてくれると楽なんですけどね。
というかクレジットカード作らせてるわけだし出来るのが普通では?なんて思うんですけど手数料がけっこう取られるらしいからやらないっぽいよね。(爆)
以前はこれの当落通知はハガキだったんだよね。
往復ハガキで申し込んで結果を待つというスタイル。
すごくドキドキしながら待っていた思い出があります。
入金は当時も払込取扱票をつかってのものでしたが、入金方法を書いてあるハガキの場合はいまも大事に保管してあります。(笑)


明日のうちに入金しておこと思います。
・締め切りは15日消印
・FC先行予約(三文オペラなど)は15日18時まで(メモ書き)