チャゲアス

解散するという記事を朝刊で見たんですが、夕方になったらそんな事実はないとか言ってるんですけどどっちなんでしょうね?
次の会報で詳しい発表があるみたいなんですが、誰かFC会員の人いるかな?

高校のころから好きでFC入りたかったんだけど金がないしバイト収入なんかじゃどうにもならなくて入れなかったのよね。
カラオケ行くとチャゲアスばっかり歌ってた時期ってあったしね。
大学の時なんですけどね。
こんなんだからけっこうCDなどは持ってたりレンタルしてきたりして聞いて歌をマスターしたんだよね。
そういった過程を経てコンサートにも結局行かないままハロヲタに・・・(笑)

サザンとかも行ってみたいと思いつつ結局行かずに活動休止になっちゃったしチャゲアスもまたそんな感じになってしまうのかなってね。

これも時の流れなのかな?