オーラの泉

今日の放送になっちが出演してましたね!
この番組って全国ネットだったのですね。
普通に知りませんでしたよ。
いま一番欲しいものは?の問いに「ヒット曲が欲しい」と答えるあたりに、自分の歌をもっと多くの人に届けたいという想いが詰まっていたように思いました。
江原さん、美輪さん、国分さんからいろいろアドバイスをされてましたが、どうされるかは当然なっちが決めるわけですが彼らに言われたことを素直に実行されるなら僕は支持しますよ!
歌の部分では妥協してほしくない・・・ずっとそうやってきたんだしね。
愛のある歌をきちんと届けていくことこそが、なっちに課された使命だと思います。
そうなりたいと思って歌手を目指したんだし、出来てるんだから!


これからもなっちの歌を大切に聞かせていただきますよ!
個人的な希望としてですが、自転車に乗っててこれを聞くと思わず加速してしまうような楽曲を望みます。
苦しい時に体から力が湧いてくるような曲・・・こういうのがいいですね。