バンテリン

ついにお世話になることになりました。(泣)
膝と肩がどうにも痛くて・・・
腰痛にも効くのでいいかななんて思ってね。
医者に行く時間を作るのが難しい現状ではこうしてしのぐしかなさそうですしね。
とにかく足元はかなり悪い状態でしてコンサートに行って連続ジャンプとか絶対に無理ですね。
週末のエルダーコンのチケットもFCで確保出来てない状況だしヤフオクで買うと高いし仕事もあるしで横浜までお預けですかね。
まあその横浜も落選してまして確保出来てないんですけどね。(泣)
コンサート行く前に厄払いしておいたほうが僕の場合は良さそうです。


そうそう・・・それとですね・・・新曲とアルバムを1枚ずつ買い足しました!
友達がほぼ毎日のようにラジオで「微風」を聞いたらしく気にいったとのことなのでプレゼントすると約束したんです。
わざわざ自分にそのことを報告してくれるだけでも嬉しいもんですしね。