初乗り

今日は早朝からサイクリングしてました!
先日ギックリ腰になってしまったのですがほぼ回復しましたし、好天であるという情報を得ていたので・・・。
今日の走行距離は85キロと若干少な目でしたが、足と腰の力がうまく使えなかった感じがした。
少しの間腰痛で使わなかった部分ですのでその影響だと思ってますが、実際は体力も落ちてるのかもしれません。
コースは霞ヶ浦ですので起伏などもなく風以外は問題ないしね。
思ったよりも距離が延びなかったのがちょっと残念。
本当は100キロは走りたかったので・・・。
今度サイクルショップで自分にあったロードはどれかを聞いてみようと思います。
その際はハロプロカードを握りしめて参ります。(笑)
何気にこのカードは先日のテレビで某市議会議員の後援会長がさらしてしまったので使うのがちょっと恥ずかしい・・・というか気が引けるんですよね。(爆)
ポイント集めももう少し頑張ってみようと思う。
貯まればなっちに会いに行けるしね。(笑)