プレステ2

これでもDVDって観れたんですね!
DVDレコーダーのHDが逝ってしまった模様で凹みモードなんですが、とりあえずは録画は出来ませんがテレビにつなげばDVD観れますね。
パソコンだと何か違和感があってね。
ゲームはもっぱらニンテンドーDSなのでこれがあることをすっかり忘れておりました。(笑)
最近はハロプロ関連のコンサートDVDは客席さらしが多いみたいですね。
オイラもこれまでリリースされてきた作品に出演してるらしいのですが、いつも自分で発見する前に誰かに指摘されてしまうんですよね。(笑)
というかハロヲタのみなさんはDVD鑑賞時は客席チェックしてるのかな???(笑)


そうは言ってもやはりHD内臓のDVDレコーダーが壊れたのは非常に痛い。
中に入ってた映像でまだ見てないのがあるし・・・。
何より買い換えとなるとちと高いので。(泣)
その前にこんなに早く壊れるなんて思ってなかったんだよね。
精密機械はこれだからね(愚痴)