今週末

各地でコンサートとかイベントなどがあるかと思われます。
僕は残念ながら日・月で旅行なので回避です。
まあなっち関係はないのでよいのですが、旅行でフッタかってあそことかあそこに行かないように気を付けます。
アコライブツアー前に無駄な出費は避けたいもんで・・・。
その前に来週明けにはニューシングル「息を重ねましょう」が出ますね。
まだ予約してないのですが間に合うのかな?
イベント抽選カードって去年みたいな感じのが入ってて「アタリ」「ハズレ」って書いてあるのかな?
まあとりあえず住んでる近辺の店頭にならんでるものは全部買います(笑)
去年の24枚更新か????(汗)


ハロコンは一応先行予約は入れましたが少な目ですね。
後ろがきても買い直しは時間がなくて出来そうもないので・・・(泣)
エルダーは完全に運任せになりそうです。