10月のFC先行

明後日までです。
今回は正月のハロプロコンのワンダとエルダーがメインですね。
僕は行くとしてエルダー。
今頃気付いたのですがエルダーの大阪は消防の日・・・ですがそうじゃなくて梨華ちゃんの誕生日なんだね。
会場は大阪厚生年金会館なのでキャパは大きくないけど確かここは横に広く3階があったと記憶してます。
エルダーコンはその気になればフルコンプ可能かもしれません。
大阪厚生は噂によると閉鎖されてしまうらしいです。
年金未納者が増えてそのシワ寄せがいったのかもしれませんね。
愛知厚生もそういう話が出てるらしいです。
大阪はなっちがソロコンを初めてやった会場、愛知は今年のなっち春コンヴァンサンクのファイナルの会場です。
なんかこういう話を聞くと寂しいですね。