公式サイトのアーティスト写真

naccibank2007-10-12

更新されていますね。
右の画像がそうです。
なっちは現在ショートカットなので確実にウイッグですがとても素敵です。
かっちさん的にお気に入りでございます♪


今日は情報をもう一つ。


祝祭音楽劇「トゥーランドット」公演に関する出演者変更のお知らせ


トゥーランドット姫」役で出演を予定しておりましたケリー・チャン氏は、中国での映画撮影中に大怪我を負ったため、医師の診断により、残念ながらこの度の公演を降板することとなりました。新たに「トゥーランドット姫」役には、“アジアの歌姫”と誉れ高い、台湾出身の歌手「A-Mei(アーメイ)」氏を起用し、予定通り公演を開催いたします。


■CAST
トゥーランドット:A-Mei(アーメイ)
カラフ:岸谷五朗
ワン:中村獅童
リュー:安倍なつみ
ティムール:小林勝也
ミン:早乙女太一
物売り:北村有起哉

僕は物語自体を知らないのですが聞くところによるとなっちの演じる「リュー」は女役では2番手。カラフへの愛を貫きトゥーランドット姫の心を開かせるという難役らしいです。
そういうことなのでなっちにとってはなかなかにやりがいのある仕事だと思います。
僕はきっとやってくれる信じます。
もちろん観劇に行きますよ。
さすがに去年の白蛇伝のようにはいきませんけど、週に1公演ぐらいのペースで観れればよいかな・・・。
まあチケットの値段にもよりますけど(汗)