アコなっち名古屋のチケット

到着しました〜!
FCがチケットを発送するということは予定どおりツアーはやるみたいですね♪
チケットが手元に届くと僕のなっちを応援したい病がまた再発しそうな予感。(笑)
いまから大爆発の予感がする・・・。
だけどアコライブなのでもしかしたら着席になるかもしれないのよね。
僕はやっぱり立ち上がって、ジャンプして踊ってという従来型のがあってるのでそういうのも随所に
盛り込んでくれたら嬉しいんですけどね。
あじっくり聞くのもよいものなのかもしれないけど、聞くならディナーショーでよい感じがするしね。
最近健康ランド併設のジムで時間があると汗を流しているんですけど、家でゴロゴロしてるよりずっといいね。
よいストレス発散の場が出来たような気がします。
体も強くなるし健康にも良さそうだしね。
そういえばこのところ腰の痛みも滅多に出ません。
90%以上治ったと思われます。
レーニング出来るまで回復したので正直動かせることが嬉しくて嬉しく仕方ないんですよね。
動かせなかった間にお腹付近に脂肪が付いたのでまずはそれをなんとかしなくては。。。
いまは春に動かなかった分を絶対に取り戻してやるぐらいの気持ちです。