健康ランド

今日行ってきました!
率直な感想はかなり良いです♪
ちなみに利用料は500円とかなりお手ごろなのに街中から外れた場所にあるためか
空いていて快適そのもの。
風呂入ってジムで汗流してまた風呂入ってみたいなことも出来ちゃうから。
マッサージ機とかもお金を入れないで無料で利用出来たりします。
かっちさんは言ってるほど運動不足ではないけど、体を鍛え若さを維持するのに絶対にいいなと
思った。数年後もいまの水準の体力を維持出来ればいいなって。
問題なのはポッコリなお腹回りだけなので、ここは時間を掛けて搾っていければいいかな?
いきなり腹筋やろうとしたら足に少し痛みが出たので今日は自粛し自転車にしました。
かなりの高負荷で20分こいでご飯一杯分しか消費しない現実を知り驚いた次第www
他にもいろんなマシンがあったので少しずつチャレンジしてみます。
最近は自宅でも鉄アレイを持ってやってるけどもっと良いのがあったので次はそれかな?


なっち好みを男になれるようにwこれから頑張るさぁ━━(゚∀゚)━━!!