体調は少し良くなりました

風邪をひいて少し熱のある状態で今日は仕事してきました。
風邪薬のせいで今日はずっと眠かったので仕事がはかどりませんでしたがとりあえず終わった。
昨日よりはだいぶ楽なので今晩ぐっすり寝れれば回復するかな?
僕の場合は風邪ひいても長引かないのでまだよいのかもしれません。
でも今年の風邪はしつこいかもしれない・・・自分がひいてそう感じます。


数日前にこのブログでも書いたとおり21日・22日は旅行です。
行き先は実は東北は宮城県・・・松島です。(滝汗)

チーム森田のブログによると。。。
週末
土曜日の後半から日曜日の前半にかけて
強い寒気が流れ込むため、
北日本だけでなく、
東日本や西日本の山でも雪の降る所がありそう
北日本の山は吹雪


土曜日の夜それほど寒くなくても、
日曜日の朝には冬の空気に入れ替わりぐっと冷えます。
大阪の日曜日の最低気温は10度の予想です
ちなみに大阪のこの秋の一番の最低気温は14.9度。
5度も一気に下がる予想です。


これでまたぶり返さなければいいのですが。。。(汗)
皆さんもこの週末はご注意ください。
僕はあまり遊びすぎて散財しないように気を付けます。(笑)