コメントレス

to:トラキチさん
>そりゃ大阪には絶対に行きますよ!
中野をオールスルーしてでも行きますよ!
席は中に入れるならばどこでも良いので。w


梨華ヲタ必死過ぎwww
でも生誕コンですもんね。
中野スルーとか言わないで行ってください。
僕も行ける公演は行きますので。
大阪は天空とサイドはちょっとという会場ですけど競争率は高いでしょうし
チケット確保も大変そうなので頑張って納得のいく席でお祝いしてください。


to:ベイ吉さん
>ブログけっこう楽しみにみてるので更新頑張ってくださいね!
ありがたいお言葉です。
そう言っていただけるだけでやる気も出てきますよ。
9月は忙しく更新も出来ない状況でしたがこれから頑張ってみます。
>中華街ならいつでも案内するので来る時にメールでもください
味もよくわからないやつなのですが、よかったら案内してください。
その時にまたベイの話で盛り上がりましょう!
てか今度ベイスターズのネタも書きますね。