後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

元モーニング娘。後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件により、他のハロプロメンバーに迷惑が掛かること、また、活動の方向性の違いが理由としている。
 ゴマキは今後もソロ活動を続ける。「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。これから先のことはまだ分かりませんが、自分の音楽性について見詰め直し、今より前へ確実に進んでいきたい」とコメントした。



袋田の滝の元常連から聞いてはいたけど本当だったとは。
もちろん僕が信じるわけがない・・・けど現実です。 (爆泣)

こういう状況ではハロプロにはいられない・・・。
残念ではあるけど仕方のない部分はあると思います。
ごっちんは取り巻きに恵まれないなと感じてはいたけど、その負の部分が噴き出してしまった格好での卒業は残念ですね。
だけど家族想いのごっちんは僕は好きだな。
そんなに行けないし細々とですが、今後も応援していくつもりです。