ユウキ逮捕の話

旅行でのバスでワイワイやってる時にやはり出てきた。
旅行に行った面子は僕をごっちんファンだと認識しているんですが・・・。
かっちさんはなっちの交通事故の時は顧問弁護士状態でしたが、今度のは答弁のしようがなかった。
窃盗で主犯格ではもうどうにもならない・・・あいつはリアルでアフォですので。
あれで家庭を持っているんだから自分で責任を負ってもらいましょう。
まあ袋田の滝が閉店してからユウキは無職だとは知ってはいたがまさか自宅近くであんなことしていたとは思いませんでした。
ごっちんとは関係ないだろ?って思われる方は多いとは思いますが、ならば誰が彼を見るんでしょう?
自分の弟がやったこととはいえごっちん自身責任は感じていると思います。
考えれば考えるほどごっちんが不憫に思えてかわいそうに思えてきます。
回りももう少し彼女のことを考えて行動して欲しいですね。