昔話

ひさしぶりに週末に時間が出来たので友達数人を誘って中華料理食べてきました。
ほとんどの人間がしばらくぶりでしたのでありとあらゆる話題で盛り上がりましたよ。
そんな中でやはり出たのは僕がいまもヲタをやってるかどうか。(滝汗)


大半は僕がなっちのことが大好きなを知っています。
まあ携帯のメールアドレスもあれですしね。(笑)
やはり初めに話題になったのは先日の一件。
そこから端を発し様々なメンバーの話題に(汗)
僕は完全にハロプロの顧問弁護士状態でしたね。


世間的にやっぱりハロの評判は落ちてきてる・・・これは現実である。
これは痛感しましたね。
残念であるけどそれがいまの評価だから受け入れるしかないわけです。
事務所はもはやタレント全員を管理することは不可能だと思われる。
こうなると所属タレントが自己管理をしないとならない・・・。
そういう意識の植え付けが急務なのかもしれません。


なっちに関しては接触事故のことで当面は色々言われるかもしれないけどそれはそれで仕方がないこと。真摯に受け止め今後は十分に気を付けて車に乗っていただきたいと僕は思います。
免許を取得して車を購入すれば絶対に乗りたくなるのはよ〜くわかるもん。
自分のお気に入りのお店とかだっていままでは別な手段で行ってたけど今度は自分の車で行ってみようと思う心理は僕は理解出来るよ。
事故を起こしてしまい相手の方に怪我をさせてしまったのは悪いけど、車社会は常にそういう危険と背中あわせであることをいま一度再確認するよい機会ではないでしょうか?


可能なら自分の手でなっちを守ってやりたいけど、それは自分らには出来ない。
なのでなっちの周辺にいる事務所の方や親族および関係する方々に「なっちを守ってあげて!」とそう伝えたいです。
自分が出来るのは手紙を書いたり、メールを送ったり、コンサートに行って応援してあげることぐらい。。。
してやれることは今後もしっかりとやっていく所存です。

だから・・・


なっち元気を出してね!