今日が初日・・・

なっちのアコースティックライブが今日初日ですね。
場所は大阪の難波です。
僕のところからでは遠過ぎだし仕事もありますので回避です。
果たしてどんな感じのコンサートなのか楽しみですね。
公演時間はどのぐらいなんだろう?
MCがグタグタになって2時間オーバーとかだったらいつものなっちと
いうことか。(笑)
それだと次の名古屋に参戦するんだけど電車の時間が危ない。(汗)
新曲沢山聞いてライブに備えようと思います。


なんて書いておきながら・・・実は先日のごっちんハロプロ卒業のことが頭から離れないでいます。(泣)やはりショックは大きいので・・・。
僕は確かにごっちんが大好きでしたから。
いまは以前ほどではなくなってるだけでCDとかは買って聞いてるし常に気にしてますよ。
今日はずっとごっちん応援してた時の楽しかった思い出が頭の中を駆け巡ってて自然と涙が出てきました。もうあの日々は戻ってこないのかもしれないななんて思ってしまって。
何か辛いんですよね。
ごっちんはオイラの親ビンですし・・・。
大切な存在であることにかわりはないもんで。