第12回秋華賞(GI)

予想だけ書いてみます!(買うかはわからん)
新聞とインターネットだけ見てあとは勘で。。。
おそらく参考にはならないと思われます。
僕が外れると思われた方は僕の馬を外して買ってください。(笑)


◎ローブデコルテ
海外帰りでぶっつけになるけどこの馬はオークス馬。
本来ならもう少し短い距離の方が僕は合うと思います。
ずばり今回の距離はベストとみて本命にいたします。
ウオッカ
前走は宝塚記念ということで牡馬の一線級が相手。
今度は牝馬同士だし宝塚は度外視します。
あの瞬発力は脅威かと思います。
ダイワスカーレット
順調だし前でレースが出来るのは強みだと思います。
ただし今回はマークはキツイのでは?
簡単には逃がしてくれない可能性も考慮しこの評価です。
ピンクカメオ
ローズSはスローでしたので仕方ない。
今回は人気馬が早めに動くので浮上の可能性ありとみます。
末脚炸裂ならあるいは・・・。
△レインダンス
こちらも瞬発力勝負で浮上の可能性ありとみます。
桜花賞とかオークスにも出走しており素質馬。
そろそろ能力開花か・・・。